忍者ブログ
ペプシとビッグフランクで乾杯BABY。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 Takscricstuct]
[04/27 Mandygyd]
[04/25 Suttonkiq]
[04/23 Suttoncop]
[03/08 Rhymnnemconry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月天吏
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
ゴミ箱のツアーガイド
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、イラスト
自己紹介:
サンホラ、ポップン、ポケモン、ヘタリア・・・
その他諸々好きな生き物←
あんま深い話はできないかも注意
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ 好きな人バトン

【 ルール 】
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に言えよ。

がっ、頑張ります!(?)



(1) あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

@向日葵
@あやきぬさん
@零様
@李亜
@KOSHONE様
@いつみ様
@カピジ

半分はブログやってないな、、、どうしよう←

(2) 最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

気持ち、、、まぁ包み隠さずに行きますか。

@向日葵→和風美人?

@あやきぬさん→直接あったことはないけど、、、俺みたい(ごめんなさいっ!)
   
@零様→男の人←


@李亜→良かった、話せそうな人が居て。(ごめん!)

@KOSHONE様→もう覚えてない←

@いつみ様→直接会った事はない。でも、シンクロ率600%(ごめんなさい!)

@カピジ→憎たry(悪りぃ)

(3) 年齢を予測せよ。


@向日葵→13歳
@あやきぬさん→13歳
@零様→人間年齢14歳(実年齢⑨歳)
@李亜→13歳
@KOSHONE様→35歳(?)
@いつみ様→22歳(?)
@カピジ→11歳

ちょっとばかり自信がないです(^^;)

(4) その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。


@向日葵→語りつつお絵かき
@あやきぬさん→鑑定を合作してみたい!
@零様→何か一つのネタについて盛り上がる
@李亜→お絵かきお絵かき♪
@KOSHONE様→色々、、、多分お絵かきとかポップンかな
@いつみ様→妖怪バンドについて語り合ってみたいです!
@カピジ→え、、、

カピジと遊ぶのめんどい←

(5) その人の家庭をイメージせよ。

@向日葵→両親と向日葵、そして兄弟(?)
@あやきぬさん→お母様は厳しいようです
@零様→「零、、、そっちには行かないでねっ!」
@李亜→わーってなってわーってなってわーっry
@KOSHONE様→結婚おめでとうございます
@いつみ様→実はスマイルが住んで、、、(ごめんなさいごめんなさい)
@カピジ→イメージも何も

だって、、、ねぇ?(何が)

(6) その人からイメージするものを3つ述べよ。


@向日葵→セツナ、ロリコン、リーダー
@あやきぬさん→鑑定、D灰、リナリー
@零様→野球、浮気、HELL⑨
@李亜→おじさん、駄班長、俺の嫁を返ry
@KOSHONE様→ローズマリー様、翠星石、年齢不詳
@いつみ様→ユーリ、アッシュ、スマイル
@カピジ→豚、カピバラ、当番サボり

全てはふしぎなくすりから始まった、、、←

(7) その人に伝えたいことをイメージせよ。

@向日葵→これからも頑張っていこうな!
@あやきぬさん→へんなコメしてごめんなさい
@零様→結婚してください!!
@李亜→俺の運動神経はマイナスなんだってヴぁ
@KOSHONE様→、、、うん、ありがとう、、、!
@いつみ様→あなたに出会えて良かった、、、(?)
@カピジ→そろそろ宿題は自分でやってね★

皆様、、、見なかったことに、、、!!←

(8) 好きな人にまわすべし!

皆様!見ていたらお願いしますです、はい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
李亜
私地味に…
つか李亜の家族はキーってなってクーてなってぎゃーなんだ<(`^´)>
つか駄班長って…なくぞおらァ<`ヘ´>
っというわけで駄班長こと李亜からでした❤
2009/04/21(Tue)16:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 無造作な部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]